ご利用の流れ

 サービスご利用の流れ

  • STEP 1

    会員
    仮登録

  • STEP 2

    会員
    登録

  • STEP 3

    本人
    確認

  • STEP 4

    投資
    申込

  • STEP 5

    成立時
    書面確認

  • STEP 6

    出資金
    振込

  • STEP 7

    運用
    開始

  • STEP 8

    分配
    償還

STEP 1会 員 仮 登 録

利用規約等をご確認いただき、同意のうえ、メールアドレスとパスワードを登録してください。

STEP 2会 員 登 録

ご登録いただいたメールアドレスに「会員登録申込受付メール」が配信されます。
メール内のURLにアクセスいただき、以下の情報を登録してください。

お客様情報
本人確認資料
口座確認資料

ご登録いただいた内容をもとに弊社にて審査を行います。
審査の結果、本サービスをご利用いただけない場合もございますのでご了承ください。

STEP 3本 人 確 認

審査完了次第、ご登録住所に本人確認はがきが郵送されます。
はがきお受け取り後、はがきに記載されている本人確認コードを入力してください。
本人確認コードを入力すると会員登録が完了し、お取引が可能となります。

STEP 4投 資 申 込

ファンド一覧画面にて、申込ファンドを選択してください。
ファンドの詳細情報、「契約成立前書面」等をご確認のうえ、 投資申込みをしてください。

STEP 5成立時書面確認

「契約成立時書面」が交付されますので、ご確認ください。

STEP 6出 資 金 振 込

出資金をお振り込みください。
※振込手数料はお客様負担となります。

STEP 7運 用 開 始

運用開始日になりましたら、運用が開始されます。

STEP 8分配 ・ 償還

ファンド運用状況に応じて、配当金が分配されます。
(分配金の支払い条件はファンドによって異なります。)

運用終了後、出資金を償還します。
分配・償還の詳細、支払調書、財産管理報告等はマイページからご確認いただけます。